中山・辻法律事務所

ブログ

今年も出場、なごやカップミニ駅伝!  辻 佳世子

1月25日、なごやカップミニ駅伝に愛知県弁護士会のランニングクラブ、山岳クラブ、法テラス愛知、のメンバーで参加してきました。
私はランニングクラブAチーム第3走者でしたので、第1走者を応援し、その後、入念にダッシュと流しのウォームアップをしながら第2走者を待ちました。
男性も一緒の区間ですので、順位維持が何よりの目標!最初に余り飛ばしすぎてスタミナ切れにならぬようはやる気持ちを押さえながらマイペースでスタートしました。グッとこらえて1番目の折り返し、2番目の折り返し地点まで、乳酸が溜まって重くなりつつある脚を上げて、グングン前へ。瑞穂競技場1周でも攻防戦を繰り返しラストスパートdash。第4走者へ襷を繋ぐことが出来ました。
毎年の恒例行事ですが、相変わらずの苦しさ!sweat01
これが終わるといよいよフルマラソンへカウントダウンとなります。
今年は、仲間3組での出場となりワイワイガヤガヤ楽しい大会となりました。レース後は打ち上げ!beer今後のレース計画や、それぞれの意気込みなどを語り合いました。
そして、打ち上げ後も家まで軽くランニングrunをしてその日のトレーニングは終了となりました。

初回
無料相談

電話

052-953
-8747

お問合せ

お問合せ