中山・辻法律事務所

ブログ

日本一高い場所のビアガーデン    加藤雄一

 
 先日,JR名古屋駅前ミッドランドスクエアのスカイプロムナード(最上階の展望スペースです。)に夏季に開催される「スターダストラウンジビアガーデン」に行ってきました。
 ここのビアガーデンに行くことは,私が加入している愛知士業ネットワークのグループの一つであるMF12の夏季の恒例の行事となっています。

 いつもは,女性会員も参加していたのですが,今年は野郎9人のみでの開催となってしまい,地上220メートルの場所(日本一高い野外ビアガーデンだそうです。)でのビアガーデンは景色は最高だけに皆さん当初は少々不満げでした。

 それでも,野郎だけで盛り上がり時間制限1時間半はあっというまに過ぎました。

  ちなみに,景色としては,こんな感じです。

 また,1時間毎(30分毎?)には,周囲からミストが出てきて,こんな色や

 

 こんな色に,ライトアップされます。


 

 あと,青色や緑色もあったかな。

 このビアガーデンは,もともと雰囲気抜群の展望スペースの一部に設置されているので,とにかく,ビアガーデンのスペースを少し離れると,あっちでイチャイチャ,こっちでイチャイチャしているカップルがいるのが,若干難点です。

 それでも,一度は行ってみるとよいと思いますよ。ただ,くれぐれも,少人数の野郎だけでは行かないように。

  

初回
無料相談

電話

052-953
-8747

お問合せ

お問合せ