中山・辻法律事務所

ブログ

ふるさとで走った竜の里須坂健康マラソン 辻 佳世子

父との7月の約束を果たすため,再び長野県須坂市に出かけました。
10月21日竜の里須坂健康マラソン,怪我を押して出場し,15キロ1時間19分で完走!途中棄権も視野に入れていたので何とか走れてとても嬉しかった反面,思い切りは走ることが出来ず,ちょっと残念。来年は必ずリベンジしたいです。
父も1時間43分で完走し敢闘賞をいただけました\(^o^)/父は事前に何度も同じコースを試走していたようで,練習では1時間46分でしか走ることが出来なかったのに自己ベストを更新できたっ!ととても喜んでいました。
天気も快晴sun、最低気温9度というマラソン日和。紅葉mapleはまだでしたが、遠くには北信五岳の山々fujiが見え、秋の味覚appleが実る北信濃くだもの街道を,キリっとした空気の中,気持ち良く走ることが出来ましたshoe(^^)。
色々な賞をいただける大会で、私も表彰していただけましたcrownupwardright\(^o^)/。何と県外賞。県外からの参加者に抽選でいただける賞なのです。
怪我hospitalをしていましたが、良いこともあるものですupwardright(^^) 。
1泊2日という日程でしたが,近くの温泉にも2回も入ることができ,名物の新蕎麦・アイスクリームも堪能しました。我がふるさとながら須坂は良いところだなーと,改めて実感できましたgoodlovely

初回
無料相談

電話

052-953
-8747

お問合せ

お問合せ